おじろスキー場

アクセス

おじろスキー場はこんなとこ!

  1. ホーム
  2. おじろスキー場はこんなとこ!

北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICから約35分。
駐車場の標高が低く急な山道を上らないので、気軽にアクセスしやすいです!
ちょっと足をのばせば湯村温泉があります。
ゲレンデで遊んだ後は温泉に入って、カニや但馬牛を楽しんでいただけます。
こじんまりとしていておじろ弁の飛び交うアットホームな雰囲気のスキー場です。
ファミリーからコソ練まで変化に富んだコースで大満足!
県内唯一の雪上ドッグラン設置!3月3日(日)には、毎年恒例『おじろ雪まつり』を開催します。
キッズから大人まで楽しめて豪華景品が当たるイベントです。
雪まつり後は「春オジロ」!
兵庫県北部の中では雪持ちが良い方なので長くお楽しみいただけます。

駐車場

急な上り坂が少なく、気軽にアクセスしやすい

駐車場の標高が低く急な山道を登らないのでスイスイ・楽々到着で燃費にもグッド。
駐車場からゴンドラリフトで、一気にゲレンデへ!

アクセスはこちら

変化に富んだコース

パウダーからキッズまで、楽しみがいっぱい

圧雪が行き届いたカービングバーン、降雪後はパウダースノーを味わえるゾーン、
ファミリーにうれしいキッズエリアなどさまざまなコースがあり、初心者から中級者まで楽しめるゲレンデ。

ゲレンデ紹介はこちら

レディースディ

毎週3回のレディースディ

イベントカレンダーはこちら

雪上ドッグラン

県内唯一のペット同伴可スキー場

外周約150mのネットの中に遊具を設置し、わんちゃんと一緒にお楽しみいただけます。
レストラン(ロッジ城山)のテラスで、休憩していただけます。

キッズランドはこちら